プロフィール

サムずアップ

Author:サムずアップ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ねたばれ映画どっとこむ
この映画見たことあるんだけどどんな映画だったっけ?って人のためのブログです。まあ自分のためなんですが、つらつらと書いていきます。

このブログについて
 訪問ありがとうございます。
このブログは上記にあるように
「この映画見たことあるんだけどどんな映画だったっけ?って人のためのブログです。」というスタンスで運営されております。

 ネタバレありですが、一応トップから見る限りはネタバレは見えないようになってます。

 点数はいうまでもないですが、あくまで個人的なものなので、この俳優が可愛かったからとか、分かりやすかったなど安直な動機で結構上下したりしますので悪しからずご了承ください。
 
 もし点数が悪くても、この作品はここがいいのに、ばっかじゃねえのなどいろいろ意見があればその記事にコメントを下さると幸いです。

タイトルにつけている年代は日本公開年です。

 まだ始めたばかりなので、ちょくちょくいじっていこうかと思っています。
 
                                              サムずアップ

 

この記事に対するコメント
確定拠出年金アドバイザー
確定拠出年金アドバイザーとは、確定拠出年金制度の仕組みや特徴、活用法などを、法人および個人に提供するプロフェッショナル http://dandified.markjacobsesq.com/
【2008/09/09 01:19】 URL | #- [ 編集]

【2008/09/27 22:02】 URL | #- [ 編集]

絵本・児童書・図鑑
絵本・児童書・図鑑を探すなら http://www.kadohan.com/200162/208866/
【2008/10/10 23:27】 URL | #- [ 編集]

光センサーNAVI
センサーの検索サイト。人感センサー、防犯、車速、センサーライト、光センサーなどセンサーに関する各種情報をお届けしています。 http://tonneru.portocallrestaurant.com/
【2008/11/26 02:38】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://outlinema.blog98.fc2.com/tb.php/3-b9ac122b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

